2ntブログ

記事一覧

03/10のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@haruha05410 あー、確かに突然ピタッと止まってしまうと・・・とはいえ「便りの無いのはよい証拠」とも言いますし。無理ない範囲で今後もよろしくですー
03-10 23:44

@haruha05410 色々都合があるでしょうし。時間があるときにつぶやけば無問題ですよー
03-10 23:40

@nyaaan0nyaaan0 こっ恥ずかしいんですかね?
03-10 20:04

@nyaaan0nyaaan0 エロに限らずそういう考えなんですねー誰でも相手の心の内はわかりませんから、言葉や態度で伝える練習をしてみましょう。
03-10 18:38

RT @Aikomama1971: お世辞度300%増しで、スタイル少しはマシ…かな?て思えた人は≫RT✌💓 https://t.co/97Hd8MriSg
03-10 17:30

@marica_1029 え?自宅の乾燥機です?それともランドリーショップの?燃えなかったのが不幸中の幸い・・・替えのパンツは残ってます?w
03-10 17:24

@yume_shirahiru どんなSEXでも、望んでいいかと。甘々SEXとは、甘えさせてあげればいいのかなぁ?
03-10 17:17

@Och_Meow おつかれーお風呂入ってマッサージ。
03-10 16:39

@Och_Meow 暖かいのは良いこと。デブ関係ないとおもいますーw
03-10 16:03

RT @Aikomama1971: 白ニットセーターで、ちょっと乳寄せてみた感じ🤗 着衣は着衣としてみせるべきが、あざとく乳寄せるとInstagramではコミュ違反とかでアカウントごと消される始末…😥 #自撮り https://t.co/VsEU2Bnj9W
03-10 10:29

@meguanee わらび餅は?・・・あ、もう食ってしまった?w
03-10 02:37

眠いけど眠れない。
03-10 02:32

@koemikuris おやすみなさい、良い夢を。
03-10 02:13

@koemikuris 夜中だからネガティブ思考。自信を持てるようになりますよー
03-10 02:06

@meguanee 投げやり?楽しそうでなにより、という感じ。
03-10 02:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント