2ntブログ

記事一覧

03/09のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyaaan0nyaaan0 そうなんですねー口元を隠すというより、声を抑えるためじゃないんですね。顔も恥ずかしいから隠すわけじゃないと。実はもっと感じた顔を見てもらいたいのに、ついつい隠しちゃうみたいな。
03-09 23:50

@s_eo64 うぃ、待ってる。
03-09 23:14

@meguanee 何飲んでる?
03-09 22:36

金曜日なんか疲れた気がする。
03-09 18:36

@nyaaan0nyaaan0 みきひらちゃん、お誕生日おめでとうございます。当年も貴女にとって良い年になりますように。
03-09 14:57

@koemikuris おやすみなさいませ、良い夢を。
03-09 01:36

卑猥な事・・・何をしたいのか。
03-09 01:13

@koemikuris 闇は良いことを隠しますし。望む恋愛ってどんなのかな?慌てなくても、いい相手に出会えますよー
03-09 00:59

コメント

コメントの投稿

非公開コメント