2ntブログ

記事一覧

03/01のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiko_no108 おやすみなさいませー
03-01 23:56

@s_eo64 自信を持つのも重要。性処理は適当にw
03-01 23:50

RT @Aikomama1971: インナーシャツ➕デニムミニの組み合わせ写メ🤗 毎日自撮りするわけやないから、撮る時には何枚も撮って数だけ増える…もし良かったら≫RTもおねがいします。#自撮り #写メ #Gカップ https://t.co/46YYRZE7yp
03-01 23:36

@s_eo64 苦手な所は頑張って克服する。指摘されても楽しんで乗りましょー多分、今はエロより免許取得に集中してると思われ。
03-01 23:36

@s_eo64 性処理させるぐらいなら、痛くなく犯される方法を教えろ、と言いたい訳ですねー教習はいかがでした?
03-01 23:30

@yume_shirahiru おちんちんが、乳オナホに埋もれてしまいます。亀頭も出てこないかも・・・それでも入れたいですね。
03-01 19:53

@nyaaan0nyaaan0 そういうみきひらさんがちゅき♪これからもいっぱい抱かれていっぱい感じて、いっぱい報告してください。
03-01 19:35

@nyaaan0nyaaan0 繰り返し言うのですー癖をつければ問題ないw
03-01 18:47

@rezu_jo そうでしたかー一緒に探してくれるパートナーがいいですよね。少しずつでも変わりますように。
03-01 18:46

@hounori 昔の米米クラブは好きでした。 アルバムpush rice以降はかyてないですねー
03-01 16:01

@hounori もしかして、この曲ですか? | https://t.co/ax7e3pyfbU via @youtube
03-01 15:38

@nyaaan0nyaaan0 Excellent,Marvelousまた一つ大人になりましたねー♪
03-01 15:06

淫らさが足りないかな。おちんちんでもしごいておくか。
03-01 02:19

@s_eo64 おー、明日か。しっかりと習ってきましょう。がんばれー
03-01 02:06

@s_eo64 そうか、それならいいけど。バイクの教習は順調?腹出すぐらいなら太ももか、おっぱい出しといてねーw
03-01 02:00

@s_eo64 暖かい所でなら、いくらでも。寝不足には気をつけてね~
03-01 01:57

@s_eo64 黒パンツ・・・腹出してると風邪引くぞ。
03-01 01:52

もうこんな時間か・・・
03-01 01:51

@Och_Meow 3月が来た
03-01 00:01

@rezu_jo うーむ自分で止められないとなると、他人にとめて貰うしか・・・そうなると心を許してる人に止めてもらえば角が立たないかと思ったんですが。 難しいですなーと、なると自分でコントロールする術を身につけるしか・・・
03-01 00:01

コメント

コメントの投稿

非公開コメント