2ntブログ

記事一覧

02/28のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@rezu_jo ブレーキの掛け方はいかにすればいいですかね?全てを理解してくれてるパートナーに掛けてもらうのが一番なんですけどねー
02-28 23:06

@nyaaan0nyaaan0 まさかの金管楽器!と、いう私もトランペットでした。もう口も忘れたので音は出せませんがw
02-28 16:22

@yume_shirahiru 気持ち的には十分わかります。が、お客が困るのは会社が対応しないのが問題ですし、後任等を考慮しないのは上司等の上役の責任です。周りが引き止めるのは言い方悪いですが「こっちに仕事を振られるから嫌」という意思じゃないかと。
02-28 13:06

@nyaaan0nyaaan0 ほー、吹奏楽ですか。フルートとかサックスを吹いてたかな?と勝手に想像してますw肺活量が鍛えられてるから、吸い込む力も強いのかーw
02-28 12:03

@meguanee おはよう&再びおやすみー
02-28 00:58

卑猥に、肉棒をこすってみる
02-28 00:50

@yume_shirahiru 未来は明るいです♪
02-28 00:34

@Och_Meow 痛くありませんように。
02-28 00:19

@rezu_jo いろんなものが思い起こされますが、未来は明るいので前を見ていきましょー
02-28 00:10

コメント

コメントの投稿

非公開コメント