2ntブログ

記事一覧

06/16のツイートまとめ

Jun_0_Jun

RT @avshimiken: これからしみけんと3Pするなう。って使っていいよ。 https://t.co/buzfkcOprc
06-16 20:11

RT @KoHeyNishi: 22時からにします! https://t.co/Z9ZTwFkFen
06-16 20:05

@KoHeyNishi 飲み物おつまみ用意して、全裸待機と。 アルコールダメなのでお茶用意しておきますorz
06-16 19:52

@KoHeyNishi 泥酔しても配信しつづけますか?w
06-16 19:39

全ては自分の行いの結果。 「たら・れば」はないのが人生なんだよな・・・
06-16 19:19

「誰からも嫌われない人」を目指しちゃいけないのを忘れてた。
06-16 19:09

身から出た錆
06-16 17:53

@EarlGrey1995 背徳感がいい感じで性欲をそそりそうですね。
06-16 17:30

眠い・・・頭が動かん
06-16 15:39

@EarlGrey1995 はじめまして、許可ありがとうございます。ナンネットで拝見してフォローしました。 今後共よろしくお願いします。
06-16 00:26

コメント

コメントの投稿

非公開コメント