2ntブログ

記事一覧

06/15のツイートまとめ

Jun_0_Jun

ご冥福を・・・ | 野際陽子さん死去、81歳 肺腺がんで…ドラマに幅広く活躍 - SANSPO.COM https://t.co/t72iX4htSj @sanspocomさんから
06-15 21:07

@marica_1029 そうでしたか。できれば早めに医者の診察を受けられますように。
06-15 01:45

職業に貴賎なし、と習った。批判する人は、憲法第22条(職業選択の自由)を自ら捨てるってことなんだろうな。>RT
06-15 01:27

RT @mina_rio: AV女優だから『こんなやつが自分の子供だったら死ぬ』とか『将来の子供が心配』とか言われるんですよね。何なんでしょう。言いたいことはすごくわかります。でも世界は広いんですよ、わかりますよね、大丈夫です。あなたとわたしは違います。心配してくれてありがとう…
06-15 01:23

@KoHeyNishi 真実は1つ!
06-15 00:07

コメント

コメントの投稿

非公開コメント