2ntブログ

記事一覧

05/13のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiko_no108 あいこさんを満足させられるちんちんであればいいのです。 そしてニコニコ顔のあいこさんw
05-13 23:07

@katoh_nao 土日もお仕事お疲れ様です・・・なんとかフェスに参加できるといいですね。
05-13 17:53

@aiko_no108 にんにく醤油美味しいですよね~
05-13 17:16

ちんちん咥えられたい。
05-13 14:52

こんどは喉がちょっとおかしい? 季節の変化についていけてないのか・・・
05-13 14:46

よく寝たけどよく眠れなかった。
05-13 09:41

もう朝か。
05-13 04:20

@amamiya_rei 動物は意外とそういうの気づく気がすると思ってる。
05-13 03:50

@amamiya_rei 真の友人なんてそう簡単みは出来ない。 少なくともみおちゃんは悲しむかと。
05-13 03:47

コメント

コメントの投稿

非公開コメント