2ntブログ

記事一覧

05/12のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@amamiya_rei 多少は気休みになりますように。
05-12 16:57

@nishikun109 正直、自分も事前情報がなければそうなると思いますw 「人は見かけによらない」とは言いますが、こればかりは推測できませんwww
05-12 16:54

@amamiya_rei 生きてなきゃ死ぬ事ができませんから・・・だから真剣だと私は思います。
05-12 16:52

@amamiya_rei 多分、生きることを真剣に考えてるからこそ不安になってるかと。 自分を含めて大半の人間は通常「明日は明日の風が吹く」程度にしか考えてないと。 考え方は、自分が納得しないと変えられないですよね・・・なかなか難しい。
05-12 15:42

@amamiya_rei 実際にはなにも起こってはないけど、考えると不安定になるのは分かる気がする。 猫のことだけ考えてみるとか。 残念ながら代わってあげることは出来ないからね...
05-12 14:48

@amamiya_rei 必要最低限の燃料補給は必要なわけで。 既にストレス数値が上がってるのか・・・
05-12 14:16

@amamiya_rei とは言っても、ストレスが溜まらない方がいいわけでw 色々とあるだろうけど、体が資本だし。
05-12 14:08

@amamiya_rei 本能で体が栄養を欲してるからだろうね。 燃料が無ければ体も動かないし。 食う事を拒絶してないから少しはいいと思うよ~
05-12 14:06

@amamiya_rei なんだかんだでご飯が食えてる感じはいい事だね。
05-12 13:56

@mikipurun06290 行ける人が羨ましい。 楽しい集まりになりますように~
05-12 01:06

@katoh_nao 天使(犬)にとってもいい事ですね。 寄り添いつづけてあげられるというのは。
05-12 01:03

数日頭痛と鼻水と悪寒が続いてた。 ようやく収まった感じ。 鼻水が若干残ってる。
05-12 01:00

コメント

コメントの投稿

非公開コメント