2ntブログ

記事一覧

10/04のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 おきをつけていってらっしゃいませ。いい太ももごちそうさま。
10-04 18:08

@msumomom 色々とうまく行かないものですね。相手が山男さんじゃない人だからかも?😅よい日曜日を。
10-04 11:26

@A_believe2 そうなんですか?画を拝見する限り十分綺麗だと見えるんですけど。あまり自分を卑下しないでくださいね。
10-04 02:30

@A_believe2 件のリプ見てみましたが、大きい人も小さい人もいましたから、大きさはあまり関係ないと思いますーポーズを決めて撮ってるから綺麗に見えてるかと。あいるさんの固定ツイの濡れシャツ画も、十分綺麗だと思ってます。
10-04 02:11

@A_believe2 通販で売ってるみたいですよーhttps://t.co/RrDBMAgKff
10-04 02:03

RT @utakoww: 眠れない夜はみんなのお部屋に遊びに行こう!#Twitter https://t.co/b6wvEiMb65
10-04 01:36

コメント

コメントの投稿

非公開コメント