2ntブログ

記事一覧

10/03のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@A_believe2 激しく同意です・・・日本語難しい。
10-03 22:02

@A_believe2https://t.co/PBYVZvX382😁
10-03 21:11

@A_believe2 喜んで頂いて嬉しい限りです。
10-03 20:00

@A_believe2 色々な考えがありますからねーそもそも「付き合う人を決める」が「選別」みたいなものですから、失礼でもなんでもないと思います。(あいるさんに選ばれるという事は、あいるさんのお眼鏡にかなう事ですから😉)
10-03 20:00

@A_believe2 どこから「浮気」と定義するかどうかですね。どこか行ってご飯食べて、帰ってくるのはセーフか・・それとも、そもそも2人きりでどこか行く事はだめか・・・はたまた、メール等の個人的なやり取りも含めるか。あいるさんはどこまでを」非浮気」と考えてます?
10-03 19:44

@A_believe2 会ってみた上で決めるのがいいかも。メールの文字だけじゃ分からない部分(雰囲気)とか確認できるから。気になる人になってる人は羨ましい😉
10-03 19:14

@A_believe2 病院ですか・・・なにはともあれお大事に。何をするにも体調良好が一番ですから。
10-03 16:05

@June__Lovejoy ピンクがお好きなら、こういう場所ががあります😁https://t.co/Hs3K2eexsk
10-03 16:04

精液生成!
10-03 02:22

コメント

コメントの投稿

非公開コメント