2ntブログ

記事一覧

04/09のツイートまとめ

Jun_0_Jun

RT @shinukosan: 京大病院、研修医57人が自宅待機のやつって、ニュースみて研修医で飲み会でもしたのかと思ったけど、2人以上のご飯を食べに行った人が57人いたってやつなのね、むしろ素直に申告してくれることで信頼できるわ。勘違いしててごめんね。
04-09 06:18

@msumomom お上から「不要不急の患者は追い返せ」と言われない限りは変わらない気がします・・・https://t.co/AJo9wpfOUZ「感染防護具」を着用していれば問題ないみたいな書き方ばかり。https://t.co/RMKr6tvU0a
04-09 00:11

コメント

コメントの投稿

非公開コメント