2ntブログ

記事一覧

03/30のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@msumomom お役所も直接配信すればいいのにと思います。Youtubeなりニコ生なり、FC2ライブでもいいし😁
03-30 20:31

RT @Yakamashiwa: メソメソすんな、今頃あっちでこんなだよ。 https://t.co/8jJYWdzuJ1
03-30 19:05

@msumomom 仮に実行されたとしても、必要最低限な移動(物流等)はできるでしょうから、慌てず買い占めず、普通に引きこもり生活を続けるしかないと思いますーrinさんや家族が、罹患せず無事で過ごせますように。
03-30 17:07

@msumomom 「ある筋」とか「関係者」とか・・・どうも胡散臭くて信用出来ないです。その日が来れば分かる、ぐらいでしか思わなくなりました😅
03-30 15:23

@mmsumomomm 最年長は高木ブーさんだった気が。いつまで「全員集合」のイメージが抜けません。
03-30 14:39

@mmsumomomm ついこのあいだまで元気だったという話ですが・・・実感はないですよね。
03-30 10:22

まじですか・・・ご冥福を >RTドリフターズも3人になってしまったのか。
03-30 09:59

RT @livedoornews: 【訃報】コメディアンの志村けんさん死去 70歳https://t.co/Th6NiGxbxR新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、入院して治療を受けていたコメディアンの志村けんさんが、29日夜、東京都内の病院で亡くなりました。
03-30 09:57

@msumomom 山男さんとのSEXを考えてた?その方しか思いつかなかった。
03-30 00:25

コメント

コメントの投稿

非公開コメント