2ntブログ

記事一覧

01/30のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiko_no108 1000人超のフォロワーがおられますから、1人ぐらいはいそう・・・都合が付くなら自分が行きたい!!即は無理だけど😅
01-30 23:13

@aiko_no108 安全性を考えると・・・ですよねー
01-30 23:02

@aiko_no108 試算は出来ても、実行部隊を揃えるのが一番の難関。それも、あいこさんの性癖に合う男を😝
01-30 23:00

@aiko_no108 1日2回、朝番夜番で・・・14人揃えれば漏れがないですね😊 「一週間に十日来い」って何かと思えば五月みどりさんの曲でしたか。それも昭和37年の曲!!😁
01-30 22:50

@aiko_no108 2人いても2人共都合が悪ければ週0回という可能性も。理想の性的パートナーを増やすのが安全そうですが・・・週何回が理想なんですかね?
01-30 22:29

フェデラーが負けた・・・https://t.co/XWYn6JTM0e
01-30 20:09

腹減った。今宵は鳥料理
01-30 18:27

@yukki2501 あれ?そうでしたか。何かと見間違えた?Tバックの真ん中のところに紙みたいなのが見えた気がした。
01-30 18:27

@yukki2501 値札が付いてる?綺麗なお尻ありがとうございます。マスクは入手できましたか?
01-30 18:10

@msumomom お疲れ様でした。無事帰宅されますように。
01-30 17:19

@yukki2501 で、結局マスクは買えなかった?こういう強引さがあるから中国人はしたたかなのかもしれません。
01-30 15:02

@aikomama1971 おはようございます。なりすましアカウントはまだ存在してるようです。削除依頼されることをお勧めします。(本人から申告しないとダメみたいなので)|Instagramで他の人が私になりすましている場合、どうすればよいですか。https://t.co/An4wGGXnvO
01-30 10:09

@mmsumomomm 「だからコンサルを名乗る人は・・・」と思ってしまう。法に触れると思うなら、その旨労基署等しかるべき所に言えばいいだけだし。社内で騒いで終了なら、「炎上」を狙った書き込みなんでしょうね。
01-30 09:09

@mmsumomomm 結果の報告楽しみ😊
01-30 01:13

コメント

コメントの投稿

非公開コメント