2ntブログ

記事一覧

01/05のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@msumomom 元々乳首への刺激を想定した商品みたい。中で小さい舌みたいなのがパタパタ動いてるから、長時間使うと擦れて痛くなるかも?ローションを付けて使ったらいいのかも?クリに使うにはちょっと刺激が強すぎるかも?
01-05 23:15

@msumomom 使ってる子の過去ツイートから拾ってきましたが、製品名が分からない。 https://t.co/z3PGavvr00
01-05 23:08

@msumomom 快楽への飽くなき挑戦ですね。後ろからこれを乳首に当たるよう持ってあげたい。
01-05 23:00

@mmsumomomm 七草粥を食べないと、正月が終わるという気になれないですねー
01-05 21:04

@aikomama1971 無断キャンセルやら道徳観のかけらも持たない人が増えているのか?それともSNSのおかげで、いままで隠れてたのが出てきてるのか?なんにしても、酷い話です。
01-05 20:27

@aikomama1971 あらま・・・兵庫さん1人とのお付き合いなのに、なんという焦らしプレイ。理由はともかく、早く逢瀬が出来て気持ちいいSEXが出来ますますように。
01-05 19:39

@aikomama1971 Aiさん自身、Aiさんパパに対する実体験がなかったんですね。見守るしかないってことで。遅くなりましたがお子様のお誕生日おめでとうございます。
01-05 14:23

@aikomama1971 今はラブラブだけど、どこで豹変するのか・・・Aiさんの反抗期どうしてました?「パパ嫌い!パパ臭い!」と言ってたんですか?
01-05 14:08

@aikomama1971 山田康雄さん世代ですね。赤ジャケのルパン世代。ルパンvs複製人間と、声優総入れ替えの風魔一族の陰謀が好きかも。
01-05 12:33

@msumomom 乳首が痛いのに性欲旺盛、よりはいいのかな?早く順調な生理周期に戻りますように。
01-05 12:27

@msumomom 年末年始移動続きだったでしょうから、のんびり出来ますように。乳首痛はいまのところないんですよね?
01-05 12:19

コメント

コメントの投稿

非公開コメント