2ntブログ

記事一覧

12/30のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@msumomom あわてんぼうさん♪また見れて幸せです。
12-30 23:27

@mmsumomomm 一瞬2つともスタンプに見えてしまった😅
12-30 22:00

@mmsumomomm 冬、五大湖付近はこんなになっちゃうんですね。夜に出歩いたら死が待ってるのもわかる気がする。
12-30 20:09

RT @rocinate__: 日本人はA型、O型、B型、AB型が4:3:2:1と言われているのですが、それが本当かどうか確認したいですので、この質問に答えた方はRTして下さいね。それでは、改めまして聞かせてもらいます。あなたの #血液型 は何型ですか?#拡散希望
12-30 14:34

@mmsumomomm 子供のパワーは凄いですよね。そういう自分も、子供の頃は雪が降ったらテンション上がってました😁
12-30 14:19

@aikomama1971 2019年も残す所今日と明日だけになりました。当年も自撮りを公開して頂きありがとうございました。体型を許せる10人の中に入れておいてください😉引き続きよい年末をお過ごしください。
12-30 09:49

コメント

コメントの投稿

非公開コメント