2ntブログ

記事一覧

12/27のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiko_no108 あいこさんは「情熱の塊」と想像してます。
12-27 23:09

@msumomom 鮮明に記録出来る程iPhoneの性能が良かったのか、それとも音が大きかったのか😁不鮮明だったら、適当に切り取って聞かせて貰えたかも?
12-27 21:56

@msumomom 稟さんに余計な心配をかけないような心遣いが出来ない状況なのに・・・仕事の事は本人が決める事ですし・・・稟さんにとってマイナス面の情報は聞き流す方向で。
12-27 21:13

@msumomom 稟さんの気持ちを振り回されてもねぇ・・・山男さん周辺も色々変わってるとはいえ。
12-27 21:02

@msumomom 水たまりで潤滑愛液が流れ出てしまったのかー色々思う事はありますが、やっぱり山男さんのおちんちんに惚れ込んでますねー。後はもう少しメンタル面を制御してくれさえすればありがたいですね。
12-27 20:51

@msumomom 聞いてみたいような、聞いたら山男さんが羨ましすぎて発狂するような😅
12-27 20:48

@msumomom 潤滑するはずの稟さんの愛液が流出しっぱなしだったんですね。杭打ち体位が原因?打ち付けてるところを想像しちゃいますよ。
12-27 20:40

@msumomom 巨根だからこその痛みですか・・・その痛みが無いなら無いで「物足りない」になるのかも。
12-27 20:20

@msumomom いい報告、ありがとうございます😉無事に年越しできますね。
12-27 17:51

@msumomom お腹が鳴ってるー😁余計に何か食べたくなるのも分かります。
12-27 01:06

@msumomom よく我慢できました、偉い!😉おやすみなさいませ。
12-27 01:00

クリスマスも終わって、今年も残り4日。今年の愚痴は今年中に。オナでもしよう。
12-27 00:59

@msumomom 山男さんの不安定なモノは、今年中に捨てられますように。山男さんも、稟さんに心配かけないようになって欲しいものです😉逢えば癒やしになるのは間違いない。
12-27 00:50

@msumomom 山男さん、心が安定してないんですか・・・稟さんと逢瀬出来るからには、病んでる部分は出さないと勝手に想像してます。稟さんが逢瀬するのはエロもエロ以外も楽しく過ごせるからこそですね。
12-27 00:42

@msumomom 稟さんとしては、逢うからには短時間じゃ嫌という意味での「乗り気じゃない」って事でしたか。次回はもっと時間が取れる逢瀬になりますように。
12-27 00:34

@msumomom 明日今年度最後の逢瀬ですね?気がかりなリプも見ましたが・・・楽しめますように。
12-27 00:25

コメント

コメントの投稿

非公開コメント