2ntブログ

記事一覧

12/08のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiko_no108 そんな姿を視姦してみたい。
12-08 21:18

@aiko_no108 面と向かって言えない人が一杯いるかとおもいますー😉
12-08 21:17

@aikomama1971 ついこのまえ2019年が始まったと思ったらもう終わりですものね・・・年末に戻って頂いて嬉しい限りですー今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
12-08 18:47

@aikomama1971 おかえりなさいませ。兵庫さん1人になって時間が合わせやすくなったとはいえ、致し方ないですね。姫始めに期待❤師も走る師走、怪我や病気には十分ご注意ください。
12-08 18:39

@mikipurun0629 お出汁はカツオですか?いりこですか?具はわかめ、じゃがいも、玉ねぎ、豆腐あたりが好きですね。
12-08 17:28

コメント

コメントの投稿

非公開コメント