2ntブログ

記事一覧

12/04のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@rezu_jo 今掃除して貰えれば、新年もピカピカのお風呂で温まれますねー
12-04 23:11

@marica_1029 お疲れ様でした。まずは旅の疲れを癒やしてください。
12-04 21:32

@mmsumomomm 胃腸がおつかれとか?
12-04 21:16

@msumomom 降らないと降らないで、冬らしくないんですけどね・・・スタッドレスも無いんですか・・・降らない事を祈るばかり。
12-04 18:55

@msumomom 子供の頃は、降雪があると無邪気に喜んで遊んでたけど。。。大人になったら降雪内を通勤するのは辛いと思った。靴は中まで濡れるし、交通機関は大混乱だし。
12-04 18:42

コメント

コメントの投稿

非公開コメント