2ntブログ

記事一覧

12/02のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aikomama1971 言いたい事は分かります。Aiさんを診た医者の診断に納得がいかなくて文句を言う輩って、実際に触診もせず患者の感想だけで病名を百発百中当てられる自称医者なんだなー、と。早く手が元に戻りますように。
12-02 23:12

@aikomama1971 医者に診て貰って骨に異常がないってツイートを見て「よかったー」と思ってたのに・・・ケチをつけた輩には「半年Romってろ」と言いたい。
12-02 23:01

@rezu_jo もしかして、彼女同伴で行ったとか?カップルで行くと別れるという噂話がありましたが・・・
12-02 22:04

@yoppymodel ヨッピーさん自ら都から受託してもよさそうな案件ですね。
12-02 20:28

@aikomama1971 ♪それはー まぎれもなく ヤツさー😁
12-02 18:19

@aikomama1971 おはようございます。せっかく兵庫さん1人になったのにー来年に持ち越し?
12-02 09:01

@Buusan_Marica Is this URL?リアルパッキング動画 https://t.co/uX7e0wUnx1 @YouTubeさんから
12-02 08:49

コメント

コメントの投稿

非公開コメント