2ntブログ

記事一覧

11/18のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@msumomom 夏山登山もお預け状態だったんでしょうか・・・稟さんとの逢瀬もお預け状態で、色々と溜まってそう😁
11-18 21:59

@aiko_no108 単女さんでしたか。面と向かわなくても、その場で発言すれば耳に届いちゃいますよね。単女さん自身の性癖を否定されたらどう感じるのか・・・ちょっと考えれば分かる事だと思いました。丁寧に解説頂きありがとうございますー😉
11-18 19:10

@aiko_no108 その男(カップル)はなんの目的で参加してるんですかね・・・自分はパートナーとのみと性交しつつ、他人の性交を見ることで興奮するとか?性癖の多様性を認めないのはよくないですよねー😉それに、そこにはパートナーの意見が全く無いと。
11-18 18:50

@msumomom 凍結の顛末見ましたーシステムの誤動作って奴だったんですね。美味しそうなおっぱいごちそうさまです。
11-18 17:57

@msumomom そんなに前でしたっけ。稟さんが、短時間でもいいから山男さんの巨根に再会したいと思う訳だ。がんばれー
11-18 00:21

@msumomom 慌ただしいSEXじゃ満足半減ですよね?久しぶりだからこそ、じっくりと巨根を味わいたいかと😉
11-18 00:16

@msumomom なかなかタイミングが合わなくて、来年まで持ち越しの予定なんですね。ちょっと寂しいですが、我慢ですねー
11-18 00:13

コメント

コメントの投稿

非公開コメント