2ntブログ

記事一覧

11/10のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 「おっぱいはでかい」これだけ覚えておきます😁
11-10 19:50

@yukki2501 先生!! おっぱいと入浴剤の関係がわかりません!😅
11-10 19:24

@yukki2501 分からないなら、手取り足取りで教わるしかないですね。じっくり丁寧に😁
11-10 16:59

@yukki2501 いいフォロワーさんですね。何度も見て、そのうち自身で実践ですね❤😉
11-10 14:47

@pazudora1971 編集されているとはいえ、動画で見ても・・・「なんだかな」の印象です。|池袋暴走事故、運転の飯塚元院長「おごりあった」 TBS NEWS https://t.co/UQTcJB8a1D
11-10 14:06

@aiko_no108 あえて、7日経ってからミエミエの優しさを醸し出してみるかも😁別れがあれば新たな出会いもあると信じましょう😉
11-10 01:04

@aiko_no108 30分、きっちり涙したんですね。新たにいい事がありますように。
11-10 00:30

コメント

コメントの投稿

非公開コメント