2ntブログ

記事一覧

10/31のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@mmsumomomm まさかの物量負け😅小分けにして連続で飲むぐらいしか対策しようがないですな。
10-31 22:08

@mmsumomomm オブラートを買ってきて包んで飲むとか。お大事に。
10-31 22:03

@mmsumomomm わかる。
10-31 21:45

@mmsumomomm 折角の温泉なのに、風邪っぽいのは困りますね。粉薬は舌に付くと苦いときがあるからあまり好きじゃないですねー
10-31 21:30

@mmsumomomm ぐぐったらこんなの出てきました。https://t.co/IFlV6IWdJUカトリック系の記念日らしいですね。
10-31 17:31

@yukki2501 放置して悪化するより、見つけられて治療できる事を喜びましょう。
10-31 17:25

コメント

コメントの投稿

非公開コメント