2ntブログ

記事一覧

08/15のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo ほうほう。稟さんとの逢瀬の時には、稟さんの髪と顔が完璧な時じゃないとダメと・・・ここ、テストに出ますね😉
08-15 20:37

@momosumomonmomo 稟さんの全てを見せてても、ちゃんとした姿で逢瀬はしたいと。
08-15 20:27

@momosumomonmomo あらま・・・まぁ逢瀬をするならもっと時間がある時がいいですよね。また車内じゃゆっくり出来ないし。
08-15 20:13

@momosumomonmomo ついでに悪い遊びも出来たかも?😁中国地方横断して日本海に抜ける台風来襲中だから、天気は読めませんから致し方ないかと。
08-15 20:02

@momosumomonmomo 健康優良児っぽい格好に見えます😁
08-15 19:12

@momosumomonmomo 調達しようにも、お店が・・・水着不要の混浴行くしかないですね😉
08-15 17:40

@momosumomonmomo 自由なんだけど移動が不自由・・・悪いことをしちゃいけないという神の啓示?チクニーだけじゃ物足りないでしょうし。
08-15 15:52

@momosumomonmomo ここにきて、列車移動の弊害が・・・山男さん呼び出しとか無理だろうし・・・
08-15 15:37

@momosumomonmomo アダルトグッズとしては意識してないそうですが・・・|【苦渋の決断】「岩下の新生姜ペンライト」販売終了 - Togetter https://t.co/euDMYgCKe8 https://t.co/EbVZoz4UDuhttps://t.co/spZzj0CIrt
08-15 11:01

@momosumomonmomo 稟さんの体から赤外線が出てるのかな?事実は小説よりも奇なり、といいますし😅
08-15 07:51

オナして寝ないとな。
08-15 01:24

@momosumomonmomo エアコンで風邪など引かないようにしてくださいねー除湿運転してみるとか?
08-15 01:08

@momosumomonmomo ありゃ・・・最悪車内のみで次回までお預けになっちゃいそうなのか。タイミングが悪いとねぇ😥
08-15 00:40

@momosumomonmomo 余韻を楽しむ感じかな?そういえばこの滞在中、もう一度山男さんとの逢瀬はあるの?
08-15 00:35

@momosumomonmomo 連動してるのがよく分かる画。
08-15 00:31

@momosumomonmomo 同じように弄りたい。執拗に。
08-15 00:14

コメント

コメントの投稿

非公開コメント