2ntブログ

記事一覧

08/12のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@rezu_jo お大事に・・・早く治りますように。
08-12 23:25

@momosumomonmomo 逢う時もノーパンかも
08-12 22:43

@momosumomonmomo 「ノーパンで採ったトマト」がプレミア感満載😍
08-12 22:37

@momosumomonmomo 「清い」逢瀬なんですね😁稟さんの書き方だと、山男さんちょっと欲が出すぎてる感が。稟さんが自ら採ってくれたとれたて野菜は嬉しい、と私は思います。
08-12 22:14

@momosumomonmomo 闇に紛れての逢瀬。容易に抜け出せる環境だからこそ出来る技。楽しみと緊張で、お腹痛くなりませんように。
08-12 21:33

@momosumomonmomo そこまでは、自慰でやり過ごすしかない。チクニーもしちゃいましょう♪😉
08-12 21:26

@momosumomonmomo 「桃」の季節でしたっけ?😉
08-12 19:35

RT @marica_1029: ごめんなさい、ノリです…Youならスターになれるよって言われたからokってその日に返事しました。許してw #peing #質問箱 https://t.co/WMOpJl2kSH
08-12 17:47

@momosumomonmomo そういえば、山男さんとの逢瀬の予定は決まりました?
08-12 17:39

@momosumomonmomo 悪巧みは見つかりましたか?😏 山男さんとの逢瀬までお預けですね。
08-12 16:09

@momosumomonmomo 抱かれて逝かされれば、気持ち悪さも吹き飛ぶ。ゆっくりと味わってきてくださいね。
08-12 09:36

@momosumomonmomo 逢瀬のお時間。久しぶりだから、緊張してそう。うまく時間が合いますように。
08-12 09:30

コメント

コメントの投稿

非公開コメント