2ntブログ

記事一覧

08/08のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 形だけでしたか・・・変な匂いじゃないだけましかと。
08-08 22:51

@momosumomonmomo 結構なお値段したんですね。早速使ったんですか?天然由来で作られてるなら、LUSHあたりでも売ってそうな感じ。
08-08 22:34

@momosumomonmomo まんま、アボガド😁種も石鹸になってるんですか?
08-08 22:25

RT @OshimaKaoru: 女性の知らない男性の知識といえば男性はリラックスしないと勃起しないので、セックス中に中折れした場合「ええ〜?」みたいに文句言ったり焦らせると余計に勃たなくなる。パートナーの男性器が萎えたときは「休憩しよっか?」みたいに言って行為を中断して添い寝…
08-08 17:14

@yukki2501 大韓民国の映画かー日本では今年公開だけど韓国では去年公開だったのね。『工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男』 https://t.co/t2H2wQesJ5https://t.co/TWs95NGlen
08-08 00:24

コメント

コメントの投稿

非公開コメント