2ntブログ

記事一覧

07/29のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 汗も液もいっぱい出まくり。咥える口元がいいですね。
07-29 23:23

@yukki2501 三種の神器ですな。
07-29 23:13

@Eo64S 刺激が足りない?
07-29 23:11

@momosumomonmomo そうでしたか。一部始終を撮りまくったんですね。原材料も工程も分かってるから安心して食べられますね😉
07-29 21:05

@momosumomonmomo お子様作でしたか。稟さんも作った?お子様だけ?
07-29 20:42

@momosumomonmomo これ、稟さんお手製?全部真っ白のかまぼこ作ったんですか?
07-29 20:40

@momosumomonmomo 忘れ物ないように。土産話を楽しみにしてます😉
07-29 18:45

@momosumomonmomo 稟さんこそ、体調崩さないようお気をつけください。
07-29 18:30

コメント

コメントの投稿

非公開コメント