2ntブログ

記事一覧

07/10のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 安全に増やせるなら・・・それが一番心配な点。サンプルに加えて欲しい欲もあります😁
07-10 23:44

@momosumomonmomo 太さや長さだけじゃなく、微妙な形の違いや勃起角度にもよるのかな?
07-10 23:11

@momosumomonmomo 後は、山男さんに頑張ってもらうしかないですね。稟さんから見て、いいおちんちんとSEXの相性抜群ですから。つい、応援してしまう😅
07-10 22:56

@yukki2501 さらば友よ、燃えないゴミとして埋葬されてください。そして新しい友を迎えると😁
07-10 22:53

@momosumomonmomo お互いきらびやかな面しか出さない。裏ではどちらも苦労してるけど。
07-10 22:51

@momosumomonmomo あー、なんか分かる気がする。稟さんと会話したり逢う時、負の面は隠しておいて欲しい。私の好きな面だけ見せ続けて欲しい、と。
07-10 22:44

RT @avshimiken: 勃起は健康のバロメーター!😤
07-10 22:37

@momosumomonmomo 稟さんの心が揺らいでるのを間近で見てる気がする。乙女心ですな😁大きさといい、相性といい、安心という点では山男さんですものね。
07-10 22:36

@momosumomonmomo そっか。稟さんが安心して悪い遊びが出来る環境が出来ちゃうと・・・巨根おちんちんであっても、り間隔が空きすぎるとダメなのかも。
07-10 22:31

@momosumomonmomo 稟さんに愚痴をこぼしてたんですか?稟さんは次の逢瀬を楽しみにしてたのにー
07-10 22:27

@momosumomonmomo 早く慣れて余裕が出来るといいですね。そうすれば、逢瀬する時は心も下半身も元気になってると。
07-10 22:20

@momosumomonmomo 体調崩してるんですか?稟さんとの逢瀬のためだけに頑張って欲しいものです。ご自愛くださいと、お伝え下さい😅
07-10 22:08

@yukki2501 供養してあげないと。
07-10 20:40

@yukki2501 R.I.P次の友を探すんですね😉
07-10 20:02

@momosumomonmomo Have a nice day!😍
07-10 10:29

コメント

コメントの投稿

非公開コメント