2ntブログ

記事一覧

06/30のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo ハプバーも、多言語対応で差別化なんですね。 風俗も訪日外国人を受け入れられる。
06-30 23:30

@momosumomonmomo 聞かなかった事にします・・・😣
06-30 23:00

@yukki2501 するのはあくまでもラブホで、ね。
06-30 22:39

@yukki2501 そっか。ソロキャンプ行きまくって元を取る。誰か誘ってテントの中で洪水を起こしてもらう?
06-30 22:32

@yukki2501 キャンプで使う。他のフェスは?
06-30 22:26

@yukki2501 oh...
06-30 22:13

@momosumomonmomo それもまたハブバー、という事で。非日常だからこそゲスいのもあるかと。
06-30 20:45

@yukki2501 天からは雨が、下半身からは愛液が・・・豪雨のごとくに溢れ出ます、と😉暴風雨にはならないでしょうけど、できれば降らないで欲しいですね。
06-30 20:41

@yukki2501 実は・・・ゆっきさんが雨女?😁
06-30 20:29

@yukki2501 まじですか・・・いつだかも雨だったというツイートがあった気が・・・風邪だけは引かないように。
06-30 20:18

@yukki2501 着々と準備が進んでますね。お天気が良いことを祈ります。
06-30 20:15

@momosumomonmomo お疲れ様。悪事は無事に完遂出来ましたか?😁
06-30 18:10

@yukki2501 そっか。性的欲求は満足したが、もう一歩のめり込める要素が見いだせなかったと。次のレポートを楽しみにしてます😉
06-30 18:01

@yukki2501 そうだったのか。リベンジするのかな?
06-30 16:55

@yukki2501 自慰もいいけど、犯されて征服される感も欲しい、と。お相手は元セフレ上司さんですね?(その人しか思いつかない)
06-30 14:47

@yukki2501 結果は・・・全敗に1票。敗因:欲しくてたまらなかった。
06-30 13:30

@momosumomonmomo お気をつけていってらっしゃいませ。
06-30 13:29

すごくぐったり。疲れが溜まってるのかな。
06-30 08:39

コメント

コメントの投稿

非公開コメント