2ntブログ

記事一覧

06/26のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@pyon4usagi それさえ乗り越えられれば、今のお相手さんみたいに超親密になると。😁
06-26 23:24

@pyon4usagi そんなに極度の人見知りだったんですか?
06-26 22:57

@yukki2501 私的には、アントニオ猪木=北朝鮮というイメージしか残りませんでした。それ以外で何か成果があったとしても、報じられなければ知る由もないですから。
06-26 22:33

@yukki2501 長州力引退で思い出した・・・アントニオ猪木も政界引退だそうで。https://t.co/0al0OAJn5n
06-26 22:20

@momosumomonmomo そういう事を経て、いまの稟さんがあると。
06-26 22:17

@yukki2501 「腹立つ」😁😁😁
06-26 22:16

@yukki2501 ある意味商売上手😁
06-26 22:02

@Eo64S 相手はいるけど拒絶? まぁ、そんな時もあるでしょう。
06-26 21:46

@yukki2501 チケット転売規制があるなら、チケットじゃないところで儲ける・・・会社自らやってるなら凄いし、会社に許可取らず勝手にやってるならもっと凄い😅
06-26 21:45

@yukki2501 アイスをじっくり舐め回しそう。食べすぎてお腹を冷やさないように😉
06-26 20:44

@yukki2501 冷たいアイスを舐めたくなりますね。 それとも冷えたラブホで肉棒を舐める?
06-26 19:32

コメント

コメントの投稿

非公開コメント