2ntブログ

記事一覧

06/23のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 図星、ですな😁
06-23 23:06

@yukki2501 舞い上がってるだろうから、ウザいのは致し方ないかと。ゆっきさんなら、公共の場所ではスマートに、ラブホでは卑猥にですね😉
06-23 22:13

@pyon4usagi 代わりにもなりませんが・・・いつも絡んで頂いてありがとうございます❤
06-23 22:10

@yukki2501 これならお腹一杯になりますね😉
06-23 21:23

@pyon4usagi 「男なんだから、やるなら黙ってやって」と言いたいっぽい。 すれ違えばすれ違う程、悪い所を突っ込み合うようになりますよね・・・1日だらける日を決めても文句いわれそう😅
06-23 20:59

@pyon4usagi 外で出来ないからこそ、お家でダラダラする時があってもいいと思います。 ダラーッとして全部他人に丸投げなのも。
06-23 20:52

@yukki2501 見せつけられましたからね。目の前で声を出して言いたいぐらい。
06-23 16:25

@yukki2501 指の間で糸を引く液体。指の刺激もいいものですね。
06-23 14:44

@pyon4usagi 頭なでなでします😉
06-23 13:04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント