2ntブログ

記事一覧

06/19のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Eo64S Twitter等のネット上ならブロックして終わりなんでしょうけど・・現実世界の人はブロック出来ませんからね・・・無事に止まるように。
06-19 23:43

@Eo64S 嫌というより、気持ち悪い感じですね。
06-19 23:21

@Eo64S お疲れ様。仕草とか性癖を真似される??状況が分からないからなんとも言えないけど・・・嫌と言えるなら言っていいのでは?
06-19 23:11

@momosumomonmomo 稟さんの感性に会う顔つきの人が一杯いたって事で😉色々な人と会うということは、刺激が一杯貰えますね。
06-19 20:33

@momosumomonmomo お疲れ様でした。顔と体の相性は必ずしも一致しないというのは経験上分かってても、やっぱりイケメンに行っちゃうんですね。次生まれて来るなら、イケメンになりたい😅
06-19 19:45

RT @avshimiken: 僕が行っていた女優さんがたくさんいる乱交モノのAV現場には「腕時計をしている女優さんは生理中なので、血が出たらケアを」という暗号が隠されていました。世の中、隠された暗号がたくさんあるんだろうなぁ。🙄
06-19 19:28

そうだ、精液再生成しよう。
06-19 00:37

コメント

コメントの投稿

非公開コメント