2ntブログ

記事一覧

06/02のツイートまとめ

Jun_0_Jun

陰毛剃ってみた。ツルツルは気持ちいい。
06-02 23:53

@nyu__koed あえて「返さない」方が皆公平に扱ってる感じになっていいかと。個別よりツイートで「エロの肥やしになってます」と言って頂ければいいと。 トイレだけは忘れない😁
06-02 23:04

@Eo64S これからー?
06-02 22:58

@nyu__koed 色々な効果があるということで。画像や動画じゃなく、眼の前での生々しい生物じゃないと受け付けないという事で😉
06-02 22:58

@Eo64S いっぱいした?
06-02 22:40

@yukki2501 綺麗。コレクションの出番は無いですね😁
06-02 22:14

@yukki2501 それに相手は気心しれてるから、安心して身を任せられたからかもね。
06-02 21:04

@yukki2501 一種の安定剤ね。弄られて肌を合わせて安心するみたいな。
06-02 20:57

@yukki2501 水分を搾り取られた感じ。満足感が文字からも伝わってくる。
06-02 20:49

@yukki2501 公開してるし😁元上司の手腕を見習いたいものです。
06-02 20:34

@yukki2501 舐められて軽く逝っちゃったなら、挿入されたら深く逝っちゃったんだろうな、と勝手に妄想しておきます😁
06-02 17:17

@yukki2501 久しぶりのおちんちんは、気持ちよかったでしょうね。
06-02 16:56

@yukki2501 清いデートだった?
06-02 14:45

@pyon4usagi 「嫌悪感」が「喧嘩を売ってくる」に変換されてる気がする・・・文面だけだと「ふーん」としか思えないけど、言い方とか声のトーンも絡んで「喧嘩」に聞こえるのね。
06-02 12:00

@pyon4usagi ぎゅっと濃縮された状態なのね。よだれたらしまくりかも?😉
06-02 11:04

@pyon4usagi おはようございます。いままでの我慢が一気に出てきた感じ?
06-02 10:43

コメント

コメントの投稿

非公開コメント