2ntブログ

記事一覧

05/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo ベーコンアスパラでも違いが分かるのかな・・・安売りあったら買ってくる😉
05-14 22:57

@momosumomonmomo 私も旦那様とお子様側だ😅食べた後、そんな匂いになるのか・・気にしたことなかった。
05-14 22:04

@Eo64S 拘束して焦らして愛液いっぱい垂れさせてみたい。そういうのを大切な人とヤルのね。
05-14 22:00

@Eo64S 犯されまくりたいのね。拘束したりしながら。
05-14 21:53

@momosumomonmomo 稟さんが語る山男さんのイメージから、そういうのとは縁遠いと思ってた。あまり嫉妬すると、また稟さん怒りそう😅
05-14 21:51

@momosumomonmomo 公の部分が落ち着いてきたから、私の部分で余計な考えをするようになったとか?あるいはストレスが倍増してるとか?
05-14 21:06

@momosumomonmomo 明日はうまくいきますように。
05-14 17:07

@Eo64S バイクで?
05-14 13:37

コメント

コメントの投稿

非公開コメント