2ntブログ

記事一覧

04/29のツイートまとめ

Jun_0_Jun

精液生成業務😅
04-29 23:49

@momosumomonmomo ただ辛いより、趣味の延長線上で辛い方が乗り越えやすいかも。ゆるーく遊んだ報告を楽しみにしてます😉ハメ撮り動画視聴は続行中?😁
04-29 23:27

@momosumomonmomo 仕事の面においては、色々と苦労してるのを稟さんから聞いてたから、順調に進むのは当然かも。次回の逢瀬も無事に実行できますように。
04-29 23:16

@momosumomonmomo 本業絡みの繋がりなんでしょうね。山男さんからは何か言って来てるの?
04-29 23:08

@momosumomonmomo 組んだ相手がそれなりの有名な人だったのかー成功するのは嬉しいけど、注目されればされるほど、時間的にもスキャンダル的にも逢瀬が難しくなりそう。モヤモヤ感がなんとなくわかる気がする。
04-29 22:39

@momosumomonmomo 新聞に載る程の人なのか。逢瀬が難しくなる予感?
04-29 22:07

@momosumomonmomo ドライブ日和になりますように。
04-29 20:22

コメント

コメントの投稿

非公開コメント