2ntブログ

記事一覧

04/18のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo それは「かまってちゃん」カテに入る気が。そんな事して気を引いたとしても、繰り返しすれば「狼と少年」みたいに無視されるのにね。
04-18 22:14

@momosumomonmomo 興味を持って貰うには、その逆をすればいいんですね😉
04-18 22:08

@pyon4usagi ごちそうさまです😉
04-18 21:35

RT @hatano_yui: 台湾で震度7の地震があったと聞きました。台湾の皆さんの安否が心配です…大好きな台湾の皆さんがどうか無事ですように。
04-18 19:34

@momosumomonmomo 😁言葉足らずでした。相手が稟さんのこの裏垢も表垢も両方知ってるような書き方、と言いたかった。
04-18 19:32

@momosumomonmomo 表も裏も知る人とのやり取りに見えましたよ😁裏のみでのやり取りですが、稟さんは綺麗だろうなーとは思ってます😉
04-18 18:04

@yukki2501 しょうがないので、狙撃するか銃座で殴りつけましょう😎
04-18 00:35

コメント

コメントの投稿

非公開コメント