2ntブログ

記事一覧

04/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 山男さん絡みで、会えないストレスが知らぬ間に蓄積されてるとか?腹減った😁
04-14 23:29

@nyu__koed おかずにされることをおかずにしてるにゅうさん😉地声とのギャップが好き。
04-14 21:13

@momosumomonmomo 行ってらっしゃいませ。温泉帰りの運転はお気をつけください。
04-14 17:08

@yukki2501 普段通りでいいのではと思った。
04-14 13:14

@momosumomonmomo 持ち帰り専門のお店なんですね。https://t.co/jt4yUuk5Mf知らないお店はまだまだいっぱいあるなー
04-14 11:45

スパゲッティ茹でた
04-14 01:24

まいったな、腹減った。
04-14 00:18

コメント

コメントの投稿

非公開コメント