2ntブログ

記事一覧

04/07のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo あらま、伝染らないようお祈りします。旦那様お大事に。
04-07 23:46

@nyu__koed 色々あると思いますが、性生活が向上しますように。
04-07 18:49

@momosumomonmomo ちょっとしたスパイスを添えたいんですね。ただしワニはお断り。
04-07 18:38

@nyu__koed おかえりなさいませ。再び絡めるのは嬉しいです。ト・イ・レ
04-07 17:20

@pyon4usagi 「気持ち悪い」という言葉自体が、悪い意味で使われてるからかと。私自身もあまりいい意味では捉えられないなぁ・・・。
04-07 16:47

@momosumomonmomo 稟さんにやったらどんなリアクションになるのかな?😉
04-07 16:43

@momosumomonmomo 日帰りとなると、距離も限られるし、数も多くないですし、致し方ないですね。良い所が見つかりますように。
04-07 15:05

@pyon4usagi 5万渡して趣味代5万貰ってるとか??色々と意味不明ですな・・・
04-07 14:19

@momosumomonmomo その気持分かります・・・いままでなんとも無かったのに。ストレスで症状が悪化するらしいので規則正しい生活と十分な睡眠も取るのが望ましいらしいです。https://t.co/LXobEkYCpw
04-07 13:33

@pyon4usagi 自分の趣味なら自分で稼いだ金を出せ、と言いたい。母親と姉の生活費全般を出してると仮定しても・・・まさか、生活費までおんぶに抱っこ?
04-07 13:30

@momosumomonmomo 噂をされまくってる?😁と、いうのはおいておいて花粉症は突然発症するらしい・・・https://t.co/1xhuVNGhrH
04-07 13:26

@momosumomonmomo 酔ったら色っぽさが増してそう。
04-07 00:45

コメント

コメントの投稿

非公開コメント