2ntブログ

記事一覧

04/04のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 私だっておっきいおちんちんになりたい。
04-04 23:44

@pyon4usagi スローSEXかな?極力ゆっくりと
04-04 23:38

@momosumomonmomo こんな綺麗な肌をした稟さんが、数時間前まで山男さんに抱かれてたとは。
04-04 23:27

この歳になっても迷子になるものだ。目標を見失ってる感が強い。
04-04 23:06

@momosumomonmomo ですよね。他の手頃な男を探すのも、当たり外れがある上にリスキーでしょうし。
04-04 22:45

@momosumomonmomo 反面、淫らな気分が高まっても、すぐに抱いてもらえない。もどかしい感じが伝わって来ます。
04-04 22:39

@momosumomonmomo その分次の逢瀬までの期間が長く感じそう。
04-04 22:32

@momosumomonmomo 苦手なモノは致し方ないですし。炭酸でお腹張りそう😁
04-04 22:31

@momosumomonmomo エナジードリンク系は苦手だったんですね。覚えておきます😁
04-04 21:53

@momosumomonmomo そのうち筋肉痛も来そうですね。今回の逢瀬も満足ですねー😉
04-04 21:25

@momosumomonmomo 縛りも無かったんですね。無事にお帰りになられますように。
04-04 17:28

ちかれたー
04-04 17:28

@pyon4usagi 羊が1匹、羊が2匹・・・以下コピペ😁
04-04 00:32

コメント

コメントの投稿

非公開コメント