2ntブログ

記事一覧

03/18のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo イベント目白押し。疲れを残さぬよう、しっかりと休んでくださいね。
03-18 20:49

@yukki2501 拘束して電マでトロトロにする人になりたい😁
03-18 20:25

@yukki2501 「4Dじゃなければダメ」という映画が出てないのがなによりの証拠ですね。
03-18 19:57

@yukki2501 「何か付加価値を付けないとダメ」という焦りなのかも。4D化するのにも莫大な費用が必要でしょうし・・・3Dもダメだったのに・・・
03-18 18:46

@yukki2501 大画面と大音響で見れるのが映画館なんですけどね・・・足を運ばなくなってしまった一人としては、なんとも言えない。
03-18 18:13

@yukki2501 「ゆっきさんの目の前で、憧れの男が縛られておじさんに陵辱される」と読んでしまった私は疲れてる・・・こんばんは😅
03-18 18:09

コメント

コメントの投稿

非公開コメント