2ntブログ

記事一覧

03/02のツイートまとめ

Jun_0_Jun

「幸せ」ってなんだろ。
03-02 23:22

@aiko_no108 なるほど・・・そういう事でしたか。
03-02 22:31

@pyon4usagi 鍵する前にもリプで書いてしまってたので・・・気をつけます😔
03-02 21:02

@Pyon2kanausagi え・・・もしかして「かな丸」さんの呼称は使ったら駄目だった?それならごめんなさい・・・
03-02 20:59

@Pyon2kanausagi そうなん?実生活に害が及びませんように・・・
03-02 20:52

@aiko_no108 大人より、子供のほうが気楽な気がしてたのですが・・・そうでもないのか。性的観点からだとオトナが気楽なのか😅頑張って監視しまくってください😁
03-02 20:51

@aiko_no108 あいこさんに、じーっと監視されるご褒美を受けられる人達は羨ましい😁
03-02 20:42

@momosumomonmomo こんばんは。東京だから行かないだけで、ニューヨークシティマラソンとかゴールドコーストマラソンに出るなら応援に行くとか?😁持久走は苦手な部類。
03-02 17:49

@yukki2501 おはようございます。我々男性は見放された。。。😇
03-02 07:02

@Eo64S そかー早く暖かくなってバイクを乗り回せますように😉
03-02 00:51

@Eo64S を?いいことありました?
03-02 00:33

コメント

コメントの投稿

非公開コメント