2ntブログ

記事一覧

01/18のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Och_Meow それはよかった。引き続きおきをつけて。
01-18 22:58

@momosumomonmomo よかった。
01-18 22:13

@Pyon2kanausagi 大丈夫です?
01-18 22:05

@momosumomonmomo 何事もありませんように。
01-18 22:04

地震・・・何事もありませんように。https://t.co/eOVb9TPZd5
01-18 21:59

@Och_Meow 北海道吹雪らしいけど大丈夫かー?
01-18 21:11

@nyu__koed 気軽に始めたから、気軽に止めてもいいし、気が向いたらまた再開すればいい。無理に縛る事もないでしょうから。オナ声も好きだけど、普通の声も好きですよー❤
01-18 20:53

@Pyon2kanausagi サイコロ風にちゃんと切ってあるからセーフ。男飯なら切らずにそのまま焼くし、ご飯も普通の白米のみ😁美味しく頂いてください。
01-18 20:20

@momosumomonmomo 営利企業である以上、金を稼がなきゃいけないのは分かるが、人様の子供を預かっているという考えは持ってなさそう。
01-18 19:31

@momosumomonmomo 金払いがいい客だから上層部が黙認したと。メンバーのモラル以前に、上層部のモラルが批判されるべき事例ですね。その後関わりのあるメンバーを処断しないと変わらなそう。
01-18 19:01

@yukki2501 一週間お疲れ様。ゆっくり鑑賞してらっしゃーい。
01-18 18:27

@momosumomonmomo 旦那様が羨ましい😝折角準備をしてたのに残念ですね。
01-18 15:39

@momosumomonmomo Business だからこそ、受け入れられるメイクが必要。
01-18 15:37

@riuriume いや、頑張らずにいて下さいね。我慢して頂くのは旦那様😆
01-18 15:17

@momosumomonmomo この方、Netflix で番組やるって流れてきて初めて知りました。どうしてもそういうメイクにならざるを得ない気がします。
01-18 15:14

いい天気だけど、やる気が起こらない。
01-18 13:13

RT @avshimiken: だから元気なかったり、勃起が弱かったり、テンション上がんない時は①公園で陽の光を浴びながら②うんこ座りをして③ブロッコリーとアボカドを食べると、改善間違いなしよ!😊だまされたと思ってやってみて!
01-18 12:23

RT @avshimiken: ラジオからラテン系の陽気な音楽が流れてて自然とテンション上がってしまった😊東京はめちゃくちゃいい天気。ラテン系が"陽気"なのは、太"陽"の光を浴びて、男性ホルモン作り出してるからだと思ってて日照時間の短い北欧人・ロシア人のハイテンショ…
01-18 12:23

@momosumomonmomo ごろごろしてまどろむ姿が想像できます。
01-18 12:23

@riuriume もう少し我慢を覚えさせないと。そこのところはしっかりと手綱を締めてあげましょう。逆を言えば、「旦那様の腰が動いて限り、痛み関係なくりうさんが襲ってSEX出来る」事になりますよ😅
01-18 09:42

@riuriume うーん、正直体調不良でのエロ事を要求するのは間違ってる気がします。そこは我慢すべきだったかな、と。まぁ、りうさんは旦那様大好きだから「しょうがないなぁー、もぅ」で終わらせちゃうでしょうけど😁
01-18 09:32

@Aikomama1971 関西で豚まんなら551を思い浮かべます😁
01-18 09:17

おはようございました。Good morning.
01-18 09:14

@riuriume 今日のところは対症療法ということで、しっかり調べるのは日中に再来院ですね。あと、栄養分も足りてない可能性も?まずは、お疲れ様でした。
01-18 00:11

コメント

コメントの投稿

非公開コメント