2ntブログ

記事一覧

01/13のツイートまとめ

Jun_0_Jun

RT @lupae69: @lupae69 OOOOOH MY GODDDD!!! - Touching @lenaisapeach For @Brazzers #delicataecollage https://t.co/RtS99iCvm2
01-13 03:52

色々と間違ったことを一杯してきた。 文字にしたところで何も変わらないんだけど。
01-13 02:47

現在は生存中、それは本当。
01-13 02:46

小さい嘘を1つつくと、それを隠すのにさらに嘘をつく。 そして自分の本心に嘘をつく。 周りの目を気にしていいことばかり言って、何も行動してなかった。
01-13 02:44

正直やる気を失ってる。 理解しようと頑張って、なんとなくわかった気になっているが、言葉に出せない。
01-13 02:25

RT @tony_ooki: トニーバンドだって、決して順風満帆じゃない。仕事を半分断って、収入も半分に減って。夢の為に手探りでアジアに進出していく。若手と言われる奴よりも収入が減って。でも、、、俺には夢がある。明日は分からない。でも、、、自分に嘘をつかず…
01-13 02:05

コメント

コメントの投稿

非公開コメント