2ntブログ

記事一覧

01/08のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 直ぐに力がつくわけではないから、草案だけでもいっぱい作っておくとか。いつかゆっきさんの企画案が通りますように。
01-08 23:39

@momosumomonmomo 第二弾すらはじまってないのに第三弾とは😆
01-08 23:37

自分で撒いた種は自分で刈らないと。もうダメダメだろうし。
01-08 22:34

@momosumomonmomo 中に具と味噌が詰まってるんだろうな。試した結果を教えてもらえると嬉しい。
01-08 21:48

RT @aikomama_pictur: https://t.co/vYPrrpcMDB
01-08 21:26

@momosumomonmomo インスタント味噌汁に見えない味噌汁だ。よくみたらちゃんと「みそ汁」ってかいてあった😅
01-08 21:25

@momosumomonmomo 下はさるかに合戦の絵があって普通の和菓子っぽいけど、上のなめこととうふはなんだろ・・・
01-08 20:47

@Aikomama1971 兵庫さんはむっちりボディなんですか?😁
01-08 20:41

@pocha2525rio いっぱいいいねをクリックする代わりに、いっぱい乳首をクリックしてみたい😁
01-08 18:50

@yukki2501 ゆっきさんも独自企画を作って提案してみるとか?
01-08 18:49

@Pyon2kanausagi 心が安寧になりますように。
01-08 18:00

@pocha2525rio 何も問題はないように見えます😉
01-08 17:59

@momosumomonmomo 権威があるように見せてるのでしょうね。宗教法人はたしか税金優遇もあるでしょうし。
01-08 17:58

@Pyon2kanausagi トイレで座りながら思いを馳せてたんですね😉
01-08 17:05

@momosumomonmomo 日常が戻ってきた、という感じですね。
01-08 17:04

RT @kanegon5151: 前澤さんが行なっている100万円プレゼント企画の当選者を数人見かけたけれど、無作為な抽選ではなく前澤さんが面白そうと思った人に投資するゲームなのではという深津さんがnoteで書いていた仮説が正しかった感あるな。 https://t.co/pu2
01-08 16:31

@momosumomonmomo DM来ました?
01-08 11:26

RT @bttf0709: アメリカの世界最大手スーパー「Walmart」の、最新テレビCMがヤバすぎる!!!バットモービルから始まりデロリアン、バンブルビーまで。。。 https://t.co/NeSphRb8SA
01-08 07:13

@Och_Meow お誕生日おめでとうございます。当年も貴女にとって良い年になりますようますように。
01-08 07:08

@rin_dmmz お大事に。
01-08 07:05

コメント

コメントの投稿

非公開コメント