2ntブログ

記事一覧

01/05のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Pyon2kanausagi 吸いつける人が羨ましい。
01-05 23:11

@andu072 微妙に左かな?
01-05 22:22

@momosumomonmomo そうなのかーモテる人はモテるだろうし。妬まずに生きていきます😅
01-05 22:21

@momosumomonmomo ただでさえ、変な奴にあたってしまったから、これ以上リスクは増やせませんよね。分かっております。ただ、顔はいいのが分かりました😁
01-05 22:14

@Pyon2kanausagi その匂いに吸い寄せられてもいいですか?😉
01-05 21:54

RT @aiko_no108: 姫初め〜いつもなら1枚ずつUPするのですが、2回腰抜かしてヘロンヘロンなので、まとめてでご容赦を…遊んでくださった皆様ありがと(^^)#boobs #chubby #風呂 #bathroomselfie #裏垢女子 #らぶりつください http…
01-05 21:53

@momosumomonmomo なにはともあれ見た目ですよね。1回だけ味見をしてみたいと。
01-05 21:41

@Pyon2kanausagi 時は戻せませんから。選んだ道をひたすら進むしかないかと。いい結果になりますように。
01-05 20:40

@momosumomonmomo お疲れ様でした。お気をつけてお帰りを。
01-05 19:24

RT @aikomama_pictur: 良ければRTもしてね🤣❤ https://t.co/Gvkrkl6F4G
01-05 18:19

@Pyon2kanausagi 名前は危うく石油業界になりかけてましたがw
01-05 18:14

@momosumomonmomo こういうバンドがあるのを知らなかった。日本語Wikiにはないけど再開するっぽいですよ。https://t.co/jgzgqw7OF0https://t.co/RNxVVWv5PY
01-05 16:39

@Pyon2kanausagi ここでその名前が出てくるとはw大半のフォロワーさんは「?」な気がします😅
01-05 16:34

@andu072 フリーだからこそこういうのを軽く受けても良いんですよね。どこかの事務所に所属してたら、簡単には出来ないと思います。
01-05 16:08

@momosumomonmomo え?そんなの送られて来た事ないな。自慰と一緒で送るたびに逝ってるでしょうね😆
01-05 12:07

まともな生活を送りたい。不安で押しつぶされる。
01-05 07:25

言うは易く行うは難し >RT
01-05 07:24

RT @badassceo: 凄い人と自分を比べて劣等感を感じるのも、自分より能力の劣る人と自分を比べて優越感を感じるのも愚かだ。上には上がいるし下を見たらキリがない。劣等感は不幸を生む。優越感は慢心を生み成長の妨げになる。他人と自分を比べんな。過去の自分と今の自分を比べろ。過…
01-05 07:22

@Aikomama1971 関西じゃないけど、うちの親父も「レーコー」は使ってた😁
01-05 00:52

@riuriume そか・・・諸事情あるでしょうから・・・実家から戻ったら早めにお医者さんへ行ってくださいね。
01-05 00:40

@riuriume 胃や十二指腸から相当出血している時に、みられる特徴的な便です。https://t.co/pDd4po6A52お願いですから、医者にちゃんと症状を伝えて判断して貰ってくださいね。我々素人では何も出来ませぬ・・・
01-05 00:29

@riuriume 様子を見る前に病院へGo。その後から様子を見ても遅くはないですよ。
01-05 00:18

@s_eo64 良い初夢は見れましたか?
01-05 00:01

コメント

コメントの投稿

非公開コメント