2ntブログ

記事一覧

01/02のツイートまとめ

Jun_0_Jun

RT @marica_1029: しかも、バイブ付き https://t.co/IMIWIfoIKU
01-02 17:29

@andu072 文明開化の音がする。
01-02 16:34

@butterflywaltz0 ぐぐったら出てきた。(株)共栄鍛工所 新作CM45秒フルバージョン https://t.co/dCwFFmoEO2 https://t.co/c8QqXryabXYoutubeの公開日付は去年の9月ですねー
01-02 15:08

@riuriume 戦闘なんですかね?今年は😁武器は電マとディルドとか??😁😁
01-02 14:28

@riuriume 作ってわいわい言いながら食べるのもまたよろしいかと。「美味しいから作ってー」とリクエストされるのもいいですよね😉
01-02 14:05

昼間の自慰もまたおつなもの。
01-02 13:47

@riuriume 不幸もあったし、新年のご挨拶も辞退だからいいんじゃないですかね?
01-02 13:03

@momosumomonmomo 独立するからか。立つ鳥跡を濁さず。下手にしこりを残して、後々困るよりはまだいいのか。
01-02 11:05

初夢が思い出せない。なんだったんだろうか。
01-02 10:41

@momosumomonmomo まじですか・・・尊敬する。
01-02 10:26

@momosumomonmomo 旦那様のお子様は犬ですな😁稟さんはこたつで丸くなる猫と。帰ってこないからスマフォで暇つぶし。山男君にもあけおめ送って返事来た?さすがに大晦日から元旦は休めてるでしょう。。。
01-02 09:54

@momosumomonmomo 子供の頃ならはしゃぎまくったでしょうけど、今はこたつむりですね😁どこにも行かずに、おせちをつつきつつのんびり過ごせるのは、いいのかもしれません。
01-02 08:54

@rezu_jo ま、色々あるということで😉
01-02 01:48

RT @avshimiken: 縁起のいい初夢。一富士、二鷹、三茄子四扇、五煙草、六座頭。もし悪い夢を見てしまったら宝船の帆に「獏」という字を書いて川に流すといいんだって。獏は夢を食べてくれるから! https://t.co/tMMmuVWp7Q
01-02 00:40

コメント

コメントの投稿

非公開コメント