2ntブログ

記事一覧

12/17のツイートまとめ

Jun_0_Jun

RT @aiko_no108: 今夜も水風呂求めて一駅先の銭湯まで…久々の濡れ髪バージョンですが、ヤマンバみたい。゚(゚´Д`゚)゚。#boobs #chubby #おっぱい #裏垢女子 #エロ垢 #らぶりつください https://t.co/2gtJKWofCQ
12-17 23:44

@Aikomama1971 言いっ放しな感じなんでしょうかね?個人的には愛衣子さん自身の自撮り画コメントがあれば嬉しい。
12-17 21:55

@nyaaan0nyaaan0 あえてうなじを見せつける。いいですよー
12-17 21:36

@yukki2501 「自己顕示」が強いのか。横柄なのはねぇ・・・
12-17 21:34

@yukki2501 そりゃいる。ゆっきさんから見て、男の顔が苦手なタイプなのか?
12-17 21:21

@07kanamaru21 まぁまぁ・・・何気ない一言でも、傷付く事があるのは分かります。別に競争してるわけでもないしね。義理兄にはおめでとうと。
12-17 21:19

@_wbate 行為の最中に耳元に?行為後でもたまらない台詞です。
12-17 19:46

@_wbate 背徳感を醸し出す文言ですね。
12-17 19:35

@nyaaan0nyaaan0 アイコンが変わってる!そのまま振り返ってみて欲しいぐらい。
12-17 19:34

@momo_ungra そうだろうな。豚ならいい声で鳴きまくりそう。
12-17 18:55

@momo_ungra 全部丸見え。桃さんが、彼の前でどれだけ牝になってたのかが想像できる。想像以上かも?
12-17 18:46

@Aikomama1971 @eronomajinz 単にバレてないから使い続けてるかも。お気に入りなのかもしれませんが😁
12-17 18:42

@momo_ungra そのうえ肉便器。咥えこませられて静かにさせられると。
12-17 18:41

@momo_ungra 乳も尻もデカイと。
12-17 18:38

@eronomajinz @Aikomama1971 教えていただきありがとうございます。垢名変更してたんですね。ただ、愛衣子さんの画は削除してました。
12-17 18:36

@Aikomama1971 ブロックどころか・・・垢消して逃亡した様子。@karen_uradayoこのアカウントは存在しませんキーワードを変えて検索してみてください。
12-17 18:27

@riuriume まぁ、ブラならしょうがない。お家に1つはころがってるでしょう😁
12-17 17:56

@_wbate 見てみたいですね。
12-17 17:01

@momo_ungra 必要以上に自分を卑下しなくても、過ちを繰り返さなければ。虐げられて性的快感を得られるのは分かってるけど😁
12-17 15:17

@momosumomonmomo まさに「天は二物を与えず」。数ヶ月に1度の逢瀬というのも稟さんには合ってたのかも。
12-17 14:57

@sexmomoland 長さと直径の最小値制限はないのか。生々しい画も必要なのかな?😁
12-17 14:35

@momosumomonmomo 性格とおちんちんの複合じゃないかと。顔だけで選んだら失敗した、のも影響してるのでは?😁
12-17 14:32

@momosumomonmomo 1996年Snow Peak U.S.A.,Inc.をオレゴン州に設立、となってるみたいですが、これとは別の会社なんでしょうね。
12-17 10:31

@riuriume おはようございます。本当に理解してるのなら、他人の文面を引用などせず自分の言葉で説明できると思うんですけどね。「あなたの祖母に説明できない限り、本当に理解したとは言えない。(あるベルト・アインシュタイン」自分の専門分野であっても、ここまでの境地には至っておりません。
12-17 07:03

さてと、射精して精液入れ替えするかな。
12-17 00:06

@sexmomoland いい肢体、おっぱいとお尻。😉
12-17 00:04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント