2ntブログ

記事一覧

12/08のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 結構な時間一緒に騒いでたんですね(笑)そういうのもいいですよねー
12-08 21:58

@nyaaan0nyaaan0 「メリーさんの電話」https://t.co/sdcFV7manr😁
12-08 21:56

@momosumomonmomo 自宅でワイワイやってたのね。てっきりどこかへ出かけてたと思ってました。
12-08 21:50

@momosumomonmomo 気心しれた人とのひと時は楽しいですよね。お気をつけてお帰りを。
12-08 20:49

@kana0721maru 生まれてこのかた取り去った事がないから、何も感じないなー。
12-08 20:47

@nyaaan0nyaaan0 誰だろ・・・チェックされている人が羨ましい。「私、みきひら。いまあなたのいいねをチェックしてるの」😁
12-08 20:27

@kana0721maru シャバダバー😬お勤めお疲れ様でした。
12-08 13:07

@Aikomama1971 おはようございます。今まで愛衣子さんに誹謗中傷してた人達が詫びたとしても、愛衣子さんの気持ちが0に戻る訳ないですよね。
12-08 09:13

今日はオナ諦めた。エロ妄想だけにしておく。
12-08 00:42

@Och_Meow 早く行きましょう
12-08 00:41

@momosumomonmomo いっぱい楽しんでくださいね。
12-08 00:31

コメント

コメントの投稿

非公開コメント