2ntブログ

記事一覧

12/06のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 了解どす😁
12-06 23:28

@yukki2501 その辺実際どうなんだろ?海外のAdult系は丸出しでも何もないんですけどねー例:https://t.co/8JftoU1pGg
12-06 22:39

@yukki2501 頑張れースタンプは頑張らなくていいから😁
12-06 22:27

RT @aikomama_pictur: https://t.co/wz1GPuGiih
12-06 22:13

@kana0721maru 再びの収監。
12-06 21:40

@yukki2501 膣で返事をするような感じ。こんばんは。
12-06 21:20

@nyaaan0nyaaan0 焦らしまくるしかない。が、みきひらさんにお願いされるまで我慢できるかが問題。
12-06 21:19

@nyaaan0nyaaan0 なるほど。旦那様もそんなにこだわらないということですね。
12-06 20:10

@pocha2525rio _, ,_  パーン ( ‘д‘)  ⊂彡☆))Д´)😁
12-06 19:19

@pocha2525rio 寝たら死ぬぞー
12-06 18:32

@momosumomonmomo なんの関係も無くても、ついつい穿った考えを持ってしまいます。ファーウェイとの関係とかも。陰謀説を考えるのはある意味楽しい😁ただの機械的障害だと思いますが。
12-06 18:15

@momosumomonmomo こんばんはある意味ギャンブルですな。そして、関連があるか分かりませんが、ソフトバンクの4Gが死んでると・・・😅
12-06 18:07

@nyaaan0nyaaan0 結婚記念日も特に何も思わない?私は忘れられてたとしても怒るまではいかないかなぁ。「この間だったよー」で終わるかも。
12-06 18:04

@nyaaan0nyaaan0 「誕生日」という価値観は合わなくても、他の部分の価値観は共感したのではと。こんばんは。
12-06 18:01

眠い精液出す前に寝る。
12-06 00:14

コメント

コメントの投稿

非公開コメント