2ntブログ

記事一覧

11/24のツイートまとめ

Jun_0_Jun

なんだ?なぜに涙なんか出るのか?
11-24 23:59

@yukki2501 履き慣れない靴で且つ滑らないように歩くとなると、普段以上に力の加減が変わってくるから余計にですよねー
11-24 21:15

RT @kohey_nishi: 男っぽい。ネカマ?散々言われて、ブロックで逃げられた。笑 https://t.co/k8GZp3zmj4
11-24 21:12

@kohey_nishi 最近作ったアカウントっぽいですし、フォローしてるアカウントはAV女優多めですね。「嫌ならわざわざ絡んでくるな」と。人間的に恥ずかしい人と思っておきます😉
11-24 21:12

@yukki2501 地味に痛いやつ。で、外出するのに靴は必須だから、出かけるのが億劫になる。結構歩いたのかな?お大事に。
11-24 21:05

@sakanaane 次回まで大人しく待ちますね😁
11-24 20:39

@kana0721maru カツ丼、いいですねーそろそろ枯れるかもしれませんがいいんですかね?😁
11-24 20:01

@sakanaane いっぱい気持ちよくなってね。❤
11-24 18:54

@nyaaan0nyaaan0 逝っても咥え続けなかったんですか?😁少しずつ、みきひらさんが望む性生活になりつつあるのはいいことです😉
11-24 17:44

@yukki2501 東京オリンピック、大阪万博ときたら、次は札幌冬季オリンピックか・・・😁海外から人呼んでカネを落としてもらうのがメインだとは思いますが。
11-24 17:43

RT @A_One_Adult: SM用拘束マットの販売が開始されましたー‼️こちらなんと持ち運び可能でーす^ ^ビジュアルもこだわって撮影した気合いの入った商品なのでクリスマスプレゼントにぜひおひとつご購入くださーい♬ https://t.co/KqWGfWEQKc
11-24 17:41

RT @AIRAMOoQ: なんだこのハム太郎の劣化版的な下ネタアニメはWWWW https://t.co/Ez9hJVmzoL
11-24 17:40

@yukki2501 残念(笑)残りのお休みものんびりとお過ごしください。(おちんちん不足でしょうけど😉)
11-24 17:12

@momosumomonmomo 「住めば都」といいますし。体を動かせば暖かくなるというのを実践されてるのかと。
11-24 17:11

@yukki2501 自宅に帰ってきたのね。おかえりなさい。お土産ー😁
11-24 16:58

@Aikomama1971 遅れるだけ、逢瀬の時間が減りますね。無事に逢えたのでしょうか?
11-24 11:36

@Aikomama1971 今日は兵庫さんですか?電マは必須アイテムなんですね😁レポート楽しみにしてます。😉
11-24 07:21

@andu072 夏の所に行けばいいのでは?😁
11-24 05:07

半立ちだからオナするか
11-24 03:58

なんか目が覚めた。二度寝はまずいな。
11-24 03:57

@riuriume 旦那様にもお尻ペンペンですね😁言ったなら耐えろと😄
11-24 01:35

コメント

コメントの投稿

非公開コメント