2ntブログ

記事一覧

11/22のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 折角温まったのに、掃除で冷えちゃう。もう一度入って暖まらないとですね😉
11-22 23:49

@momosumomonmomo 必死に風呂場掃除をする稟さん😁湯冷めしないようお気をつけください。
11-22 23:44

@momosumomonmomo これが、稟さんのすべすべの元かー
11-22 23:24

@nyu__koe そして休み明けにamazonから大量のローターが会社に届くと😁
11-22 22:03

@nyu__koe クリ(笑)にゅうさんの別な顔を垣間見た気がする😁CLIを連打して感じると😁😁😁お仕事頑張れ。
11-22 21:51

@nyu__koe CLIを使いこなしてる気がした😁お休みのご予定は?
11-22 21:12

@momosumomonmomo それと関東地方はやっぱり温かいと。暖かい美味しものをいっぱい食べると😉
11-22 21:00

@momosumomonmomo 現地着?冬ですから、致し方ありません・・・風邪を召されぬようお気をつけください。
11-22 20:45

@nyu__koe 「rotor」と「router」書き間違いしないよう、お気をつけください😁
11-22 20:44

@yukki2501 !?これにカレー粉かルーを加えればカレーに早変わりと。
11-22 20:26

@yukki2501 これはまた美味そう。
11-22 20:01

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんが思うシュチュエーションと私が思うシュチュエーションが違ってた😅頑張ってふにゃっとさせます😁
11-22 19:04

@rin_dmmz 少しでもよくなりますように。
11-22 17:05

@nyaaan0nyaaan0 今からでも遅くないから、来年試しましょう😁
11-22 16:28

@momosumomonmomo 細かな休憩を。無理に談合坂まで突っ走らなくてもいいですからね😉楽しいドライブを。
11-22 16:27

@kana0721maru ですよねー嫌われるのは嫌だけど・・・😅
11-22 11:00

@momosumomonmomo 気をつけていってらっしゃいませ。
11-22 09:52

@Aikomama1971 おはようございます。愛衣子さんのお気に入り順から考えると、相手は兵庫さんだろうな(笑)逢瀬の間隔が長かったから「美味しく召し上がる側」じゃないかと勝手に思っておきます😁
11-22 09:16

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんにおちんちんを見られたら、それだけで反応すると。🤗おはようございます。
11-22 09:10

@momosumomonmomo おはようございます。不満が無いのが不満とか。秘め事、背徳感がそうさせるのかも。
11-22 08:55

コメント

コメントの投稿

非公開コメント